AmazonKindleの92%ポイント還元セール

※5/29追記:セールは終了したみたいです。

今AmazonKindleで行われている
コミック1巻92%ポイント還元セールがすごいですね!
目についたものを色々買ってしまいました~!(*´▽`*)
猫漫画なのですけれど個人的にとても気になっていた
『伊藤潤二の猫日記 よん&むー』が対象に含まれていたのがうれしすぎます!(^-^)
あんまり安すぎるので普段買わない男の娘ものやおねショタ物も買ってみましたよ~。

↓セール品の検索はこちらのサイトさんがとても便利でした!m(_ _)m
電子書籍の司書さん


↓買った本の一部です。1巻ではショタっ子が登場していない作品もあるかもしれないです。
(※順不同)
アイアンナイト 1
こども・おとな
人類は衰退しました ようせい、しますか? 1
ベイブレード バースト(1)
シャーマンキング0 1
アメとハレの風の旅(1)【特典ペーパー付き】
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(1)
氷上のクラウン(1)
続 ハーメルンのバイオリン弾き 1巻
つぐもも : 1
ひなたま : 1
星のポン子と豆腐屋れい子
放浪息子1
アド アストラ ペル アスペラ(1)
異世界薬局(1)
釣りキチ三平(1)
少年アシベ : 1
有頂天家族 (1)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 1巻
幼稚園からやりなおしっ! : 1
姉のおなかをふくらませるのは僕 1
LiLy(1)

↓ショタは出ないです。
伊藤潤二の猫日記 よん&むー

| 日記 | TOP↑

センコロ2、セカダン2、ポリニアン、牧物3つ里

■ 旋光の輪舞2
「旋光の輪舞2」は9月7日に発売。レーフやファビアンなど8キャラクターの新規ビジュアルやオープニングムービーも公開 - 4Gamer.net
ツィーランきゅんのキャラ紹介がまだですけれど楽しみです!(^-^)

■ 世界樹と不思議のダンジョン2
「世界樹と不思議のダンジョン2」新規の5種類を含む全15種類の職業の詳細が公開に。新要素となるサブクラスの情報も - 4Gamer.net
ファーマーの子かわいいです!(*´▽`*)

■ ポリニアン
ポリニアン ルシオ
ルシオきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
しかし男の子キャラに女性化パーツを付けるなら
女の子キャラにも男性化パーツを付けて欲しいものですよ!

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
※ネタバレを含むのでご注意ください。

イナリちゃまと結婚できました~!!(*´▽`*)
数々の条件を満たすのが大変だったのでうれしさもひとしおですよ!
イナリちゃまはお話がちょっと切ないのも好みです~。
同居できないのはちょっと残念ですけれど、
そういう面を悩んでいたイナリちゃまがいじらしくて愛おしいです!
早く子作りしたいですよ~!(*´Д`)ハァハァ
って、イナリちゃま神様ですけれど子供出来るのですかね?
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち

それと「ウェスタウンの文化体験」というイベントで、
動物にメロメロになる薬を飲んだヒナタきゅんが主人公に対して
メロメロになるイベントが大変萌えでした!(*´Д`)
ヒナタきゅんとも結婚したいです~!(≧▽≦)
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます~!
とってもうれしいです!すごく励みになっております!m(_ _)m
絵の更新が滞ってしまって済みません!がんばります!

| 日記 | TOP↑

盤上のポラリス、あくのぐんだん4話、レグナタクティカ、妖怪167話、モンハン30話、バディX5話

■ 盤上のポラリス 1巻
盤上のポラリス(1) (月刊少年マガジンコミックス) | 木口糧, 若松卓宏 | 少年コミック | Kindleストア | Amazon
1巻が無料だったので読んだのですけれど、
椿一兵きゅんと灰堂レンきゅんかわいいです!(*´▽`*)

■ まけるな!! あくのぐんだん! 第4話「ボスひよこ」
まけるな!! あくのぐんだん! アニメ公式サイト
小学生男子の晴太きゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)

■ レグナタクティカ (3DS)
レグナタクティカ | ニンテンドー3DS
レグナー王がショタっ子に見えるので気になっています!
5月10からセールをするみたいです。

■ 妖怪ウォッチ 第167話「独占中継!世界妖怪陸上」ほか
ハンマーなめと円盤なめのケータきゅんがエロすぎて
すごい萌えました!(*´Д`)ハァハァ
妖怪ウォッチエロすぎます!

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第30話「決別の時」
リュートきゅんの涙があふれちゃったシーンにはもらい泣きしてしまいました(; ;)
本当リュートきゅん良い子すぎますよ~。
リュートきゅんシュバルきゅんのすれ違いが切なくて見ていて辛すぎて、
早く仲直りできるとうれしいです。
今回はレウスとの絆の強さにも感動感動でした。
このアニメは毎話楽しみすぎて仕方ないです!

■ バディファイトX(バッツ) 第5話「トラになれ! ノボル、最後のファイト!!」
ノボルきゅんが咬ませ役すぎてかわいそうです…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんねんどろ、暁のヨナ23巻

■ VOCALOID
グッスマオンラインショップ限定☆「ねんどろいど 鏡音リン/レン 中秋明月Ver.」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
うさみみレンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ
『暁のヨナ23巻イラスト集つき限定版』を買ったのですけれど、
想像していたよりもずっとイラスト集の見ごたえがあって、
この値段でこの内容はうれしすぎます!(^-^)
いろんなユンきゅんが見られて幸せ~!
漫画の方にはテヨンきゅんも出ていて萌えました!ちっちゃかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ぷよクエ、パスカル2話

■ ぷよぷよ!!クエスト
『ぷよぷよ!!クエスト』に高難易度クエスト登場!テクニカルクエスト“アルガーの挑戦状”開催 | インサイド
アルガーきゅんかわいい!(*´▽`*)

■ 100%パスカル先生 第2話「恐怖!100%身体検査」
はやときゅん、ブリーフ姿の男性の股間ぎりぎりまで
接近させられたりエロすぎます~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

有頂天1話、クロック1話、ダブドラ51話(終)

■ 有頂天家族2 第1話「二代目の帰朝」
怯えてお兄ちゃんに寄り添う矢四郎きゅんかわいい!(*´▽`*)

■ クロックワーク・プラネット 第1話「運命の歯車」
ナオトきゅんが指じゅぽじゅぽされているのがエロくて萌えでした~!(*´▽`*)
kindleで1巻を読んだらお風呂シーンがあってこれまた萌えだったのですけれど
アニメはなぜカットしちゃったのでしょう!
かなり悔やまれますっ!(>_<)

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話「光の勇者たち」(終)
大分溜めてしまっていたのを最終回まで見ました~!
メイきゅんとサンドラットが仲良しでかわいいですね!(*´▽`*)
というかこんなに懐かれているサンドラットがうらやましいですよ!
和也きゅんがかわいそうすぎてどうなる事かと思いましたけれど、
駿太きゅんヨクきゅん達が優しくて良かったです~!感動しました!
最後のお別れのシーンではメイきゅんがほほ染めしたり
駿太きゅんヨクきゅんが抱き合ったりで萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
ダブルドライブはキャラみんなかわいくて話も好みで素敵なアニメでした!
この作品のキャラ達のちっちゃい頭身が好みすぎます!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

パスカル先生1話、プリプリちぃちゃん1話、ベイバG4話

■ 100%パスカル先生 第1話「その名もパスカル先生」
はやときゅんかわいい!(*´▽`*)
Wikiに書いてある『基本的には真面目な性格の常識人だが、
度々全裸になるなどの下ネタをすることも多い。』
っていうのもすごく気になって期待です~!

■ プリプリちぃちゃん!! 第1話「プリプリ!ちいちゃんがやってきたでち!」
モブのショタっ子かわいい!(*´▽`*)

■ ベイブレードバースト ゴッド 第4話「旋風!トルネードワイバーン!!」
男3人同じ部屋で寝るとかたまらないですよ~!
キットきゅんのパジャマ姿かわいい!しかもハートマーク付き!(*´▽`*)
髪を下したバルトきゅんも見られて萌えでした~!
フリーきゅんの服装も乳首見えそうでたまらないですね!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ドライブヘッド1話、アプモン28話、モンハンスト28話

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第1話「事件発生!ゴーレスキュー!!」
ゴウきゅんかわいい!(*´▽`*)
子供向けアニメ好きなので期待です~!

■ デジモンユニバース アプリモンスターズ 第28話「アプリドライヴDUO !」
先週から見ているのですけれど、
オフモンがかわいすぎてモフモフしたいです~!(*´▽`*)
けれどこのペアOPの感じから闇落ちしそうな雰囲気があってちょっと心配ですよ。

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第28話「進め!ナンバーズ!」
ナンバーズの子たちをモフモフしているデブリがうらやましすぎます~!
私もモフモフしたい!(*´ω`*)

| 日記 | TOP↑

ベイバG1・2話、夏目陸1話

■ ベイブレードバースト ゴッド 第1・2話「男魂!ブレイズラグナルク!!」
キットきゅんとフリーきゅんかわいい!(*´▽`*)
メインにかわいいショタっ子が増えてうれしいですよ~!
モブ?の銀髪の子も萌えでした!

■ 夏目友人帳 陸 第1話「つきへぐい」
幼い夏目きたあー!(*´▽`*)
服がぶかぶかなのがこれまたかわいいです!
しばらくこの姿のままでも良かったのに!(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ラングリRのユリアンきゅん!

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
ラングリRのユリアンきゅん!
R15絵を更新しました!
ラングリッサーリインカーネーションのユリアンきゅんです!
ユリアンきゅん大好きです~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ユリアン, | いろいろ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT