PREV | PAGE-SELECT | NEXT

子狐きゅんフィギュア、夢100

■ 夏目友人帳
『夏目友人帳』子狐がリボルブから1/7スケールフィギュア化決定! | 電撃ホビーウェブ
子狐きゅんフィギュア化とはうれしすぎますよ~!
楽しみです!(*´▽`*)

■ 夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
タブレットの容量を空けたいので、夢100を削除しようかどうか悩んで久々に起動したら
ハロウィンイベントをしていたので思わず遊んでしまいましたw
そして、ロルフきゅんのハロウィン衣装無事ゲットできました~!かわいいです!(*´▽`*)
という分けで、別のアプリの削除を考えたいと思いますよ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/10 ほかほか~...の方
どうもありがとうございます~!(*´▽`*)
そう言っていただけてすごく励みになります!
絵を気に入っていただけてとってもうれしいです!
しかしなぜ猫画像倉庫に私の絵が…!(笑)
この度は励みになるうれしいメッセージをくださって本当にどうもありがとうございました!
いただいたメッセージを糧にして、これからも更新を頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします~!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT