PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワガママハイスペック、戦国無双 真田丸、バッテリー11話、プリヤドライ12話、魔法少女育成計画1話

■ ワガママハイスペック
ワガママハイスペック
佐藤虎太郎きゅんがかわいくて気になっています!(*´▽`*)
攻略させて欲しいものですよ~!

■ 戦国無双 ~真田丸~
戦国無双 ~真田丸~ | キャラクター
幼少期の幸村さんかわいいです!(*´▽`*)

■ バッテリー ~第11話「二人の春」
最終回まで見ました~!
青波きゅんがかわいくて癒されるアニメでした!(*´▽`*)
まだまだ続きがありそうな感じでしたけれど、また放送するのかな?
そして、漫画版3巻表紙の青波きゅんがかわいかったので3巻を買ったのですけれど、
内容も青波きゅんの短編があって登場シーンが多くてうれしかったです~!(*´▽`*)
漫画版の青波きゅんもかわいくて萌え萌えです!
青波きゅんは健気で良い子で本当かわいいですね!
こんな素敵な子を教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました~!(^-^)
とても感謝しております!m(_ _)m

■ Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第12話「繋いだ奇跡」
こちらも最終回まで見ました!
ギルきゅんかわいいし、お話も面白くて毎話楽しみなアニメだったので
終わってしまったのが寂しすぎますよ~!(>_<)
ギルきゅんは、かわいかっこ良くて遠藤綾さんの声でしかもサービスシーンが多いという
最強のショタっ子でした!(*´▽`*)
こんなに萌える子を教えてくださった方本当にどうもありがとうございます~!(^-^)
重ね重ねお礼申し上げます!m(_ _)m

■ 魔法少女育成計画 第1話「夢と魔法の世界へようこそ!」
TVアニメ「魔法少女育成計画」公式サイト
※ネタバレを含むのでご注意ください。

岸辺颯太きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
できたら変身しても男の子のままでいて欲しかったかもですけれど、
でもこれはこれで萌えかも…!
それにしても、調べてみたら内容が鬱グロらしいのでこの先見ようかちょっと悩みます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/02 スマホ購入おめでとうございます...の方
お話を聞いて早速遊ぼうと思ったのですけれど、
DL途中に容量が無いと警告が出てしまいまして…!
またいつか容量の都合が付いたら是非遊んでみたいと思います!
とても残念です。すみません(>_<)
そして、悠久組曲もまたいつか遊びたいと思っていますよ~!(*´▽`*)
悠久組曲は1週が短いのもありがたいです!
リオきゅんはとてもかわいくて萌え萌えな子ので教えていただいて本当良かったですよ!
悠久3のビセットきゅんもかわいいのでクリアしたいのですけれど、
なかなか道のりが遠いですね!
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました!とてもうれしいです!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT