PREV | PAGE-SELECT | NEXT

脱出アドベンチャーとの聖戦クロニクルのセール、世界樹5

■ 脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
※セール期間 :9月28日 9時59分まで。600円→500円
セールで少し安くなっていたので買いました~。
ショタっ子2人がかわいいので楽しみです!(*´▽`*)
新作の方は成長しちゃっていますけれど、
幼い時のお話もあるみたいなので気になります。前作の回想だけなのかな?

■ 聖戦クロニクル
聖戦クロニクル | ニンテンドー3DS
※セール期間 :9月28日 9時59分まで。1080円→500円
主人公のクライン君、ショタっ子の認識でOKですかね?青年キャラだったらすみません。
こちらもセール中なので買おうか悩んでいます~(^-^)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
わあ、転職すればショタっ子なドラグーンに出来たのですね…!
うっかりしていましたよ~(;´∀`)
このまま続けようか新たにショタっ子を入れようか悩み中です。
それにしても、世界樹5はいろいろ自分で設定できるので
うちの子かわいいが炸裂するゲームですね!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT