PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2016年秋・気になるアニメ

秋アニメ時期ですね!(^-^)
という分けで、ショタっ子が出るアニメメモです~。
見落としている子がいたらすみません。

※順不同・敬称略です。
※前期からの継続作品は除いています。

うどんの国の金色毛鞠
・ポコ(CV:古城門志帆)
以前web拍手から教えていただいた漫画です~!アニメ化するなんてうれしすぎます!
ポコきゅんかわいくて大好きなので楽しみです!(*´▽`*)

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
・リュート(CV:田村睦心)

デジモンユニバース アプリモンスターズ
・新海ハル(CV:内山夕実)
・飛鳥虎次郎(CV:古城門志帆)

フリップフラッパーズ
・トト(CV:井上沙香)

奇異太郎少年の妖怪絵日記
・奇異太郎(CV:五十嵐裕美)

ナンバカ
・ウパ(CV:小林ゆう) ※ショタじゃなかったらすみません。

ヘボット!
・ネジル・ネジール(CV:田村奈央)

ルガーコード 1951
・テスタ・リールベール教授(CV:渡辺けあき) ※17歳ですが。

夏目友人帳 伍 (5期)
また子狐きゅんや幼少期の夏目等が出る事を期待です~!(^-^)

てーきゅう (8期)
トマリンって子に男の娘疑惑があると聞いて気になっています!


ショタっ子が出る作品が多くて楽しみですよ~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT