PREV | PAGE-SELECT | NEXT

なつこいしっぽ、世界樹5、新世紀勇者大戦、スパロボNEO

■ なつこいしっぽ
Amazon.co.jp: 【50%OFF】幻冬舎コミックスの日(9/11まで): Kindleストア
なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション)
※セール期間:2016年9月11日まで。
絵がとてもかわいいので表紙買いしました~!(^-^)
まだ1話までしか読めていないのですけれど、
狐っ子のこがねきゅんがとてもかわいいので先のお話も楽しみです!
モフモフしたい~!(*´▽`*)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
世界樹の迷宮V 長き神話の果て
初回特典付をゲットできました!(^-^)
今更手に入れるのは難しいと思っていたのでうれしいですよ~!
体験版の時点でキャラに愛着湧きまくりなのでとても楽しみです!(*´▽`*)

■ 新世紀勇者大戦とスーパーロボット大戦NEO
新世紀勇者大戦とスーパーロボット大戦NEO
安かったので思わず買ってしまいました!
新世紀勇者大戦をプレイ中なのですけれど、
かわいいショタっ子が多くてほくほくです!(*´▽`*)
勇者シリーズをいつかちゃんと視聴したいものですよ~!勇太きゅんかわいい!
それと、このゲームのオリジナルキャラのリーツォきゅんがショタジジイかわいいです~!
古風な「なのじゃ」口調がたまらないです!(*´Д`)
主人公の兆太きゅんもかわいい!(*´▽`*)

スーパーロボット大戦NEOは、
少し前に知った稲葉天音きゅんがかわいくて気になっていたので
こちらも楽しみです~!(*´▽`*)
スーパーロボット大戦NEO | バンダイナムコゲームス公式サイト


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!とてもうれしく楽しく読ませていただいております!
大変励みになっております!m(_ _)m
そして、世界樹のリーパーきゅんは私もパーティに入れていますよ~!
エロかわいいです!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT