PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界樹5体験版、暁のヨナ21巻

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て (体験版)
遅ればせながら体験版を遊んでいるのですけれど、面白いです~!(^-^)
今回はキャラのカラーや音声まで好みで設定できるのが素敵ですね!(*´▽`*)
キャラに愛着湧きまくりですよ!

■ 暁のヨナ 21巻 オリジナルアニメDVD付限定版
暁のヨナ 21巻 オリジナルアニメDVD付限定版
発売日に買っていたのですけれど、やっとDVDを視聴しました!
1番お目当てのユンきゅんの出番が少なめで
ちょっと残念かなあとか思って最初は見ていたのですけれど、
次のゼノのお話が切なすぎて切なすぎて、号泣してしまいました。
暁のヨナは切ないけれど優しいお話が多くてやっぱり大好きですよ~。
次に出る22巻限定版も楽しみです。
それと、ドラマCD目当てに花とゆめ18号も買ったので、こちらも楽しみです~!(^-^)
そう言えば19巻限定版の感想を書き忘れていた気がしますけれど
19巻DVDはユンきゅんのお風呂シーンがたまりませんでした!(*´▽`*)
ブックレットもお風呂シーン設定画のユンきゅんがカラーで拝めて最高した~!
「その背には」&「キジャ」の幼少期キジャも最高にかわいかったです!(*´Д`)ハァハァ


■ 画像のリンクエラーのご報告をくださった方、ありがとうございます!
この度はご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらでどんべきゅんの絵と、他幾つかの絵を確認したところ表示できましたので、
もしかしたら一時的なサーバーの不調だった可能性もあるかもと思いまして、
お手数ですが、再度ご確認いただけますでしょうか。
まだ表示出来ないという場合には、誠にお手数ですが、
該当するURLをお知らせいただけますと幸いですm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT