PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パズドラ4話、妖怪3、悠久3

■ パズドラクロス 4話「ドラゴーザ島」
『びっくり!男の子だった!』って何故か頬を赤らめているエース君が謎で萌えました!w
それにしてもチャロきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
3DSのゲームが欲しくなってきちゃいますよ!

■ 妖怪ウォッチ3
3DSの妖怪ウォッチ3に、ケータきゅんがニャーKBの女装をするシーンがあると聞いて
すごく気になっています~!是非見てみたいです!(*´▽`*)

■ 悠久幻想曲3
※ネタバレを含むのでご注意ください。
9月をプレイしていたら、いきなり11月まで飛んでびっくりしました!
長いのでワープしてうれしいですよ~。
ビセットきゅんのプライベートイベント10個目を見ましたけれど、
ビセットきゅん、自分が女だったら良かったのにって、
これルシードの事が好きなようにしか見えないのですけれど、そうなのですよね!?
かなり萌えますよーこの子!(*´Д`)ハァハァ


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
応援していただけて幸せです!とても励みになっております!m(_ _)m
いただいた拍手やメッセージを糧にして、
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)

それと、世界樹の新作は私も気になっていますよ~!
いつか買いたいものです!メッセージどうもありがとうございます!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT