PREV | PAGE-SELECT | NEXT

イラスト修正、瞬足、まほコレ、最強カードバトル

・うごメモで描いたメイきゅんの絵が手が逆になってしまっていたのを修正しました。
ご指摘くださった方どうもありがとうございますm(_ _)m
ただ、私の画力の問題で描き直してもしっくりこない感じですけれど、
そこはご愛嬌という事ですみません(^-^;

■ 瞬足とまほコレ
『瞬足 めざせ!全国最強ランナー』と『まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~』を
ぼちぼちとプレイしていたのですけれど、どちらもクリアしました~!(^-^)
俊足はキャラがみんな個性的で楽しかったです~!シュンきゅん萌え!(^-^)
まほコレも優しいお話でキャラがかわいらしくて気持ちがほっこりしました!(*´ω`*)

それと、3DSでスクリーンショットが撮れることを今更知りましたよ~!
俊足の冒頭部分がとてもかわいかったので撮影してみました(*´▽`*)
【SS】瞬足 めざせ!全国最強ランナー

【SS】瞬足 めざせ!全国最強ランナー

【SS】瞬足 めざせ!全国最強ランナー

【SS】瞬足 めざせ!全国最強ランナー



■ 遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!
【SS】遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!

【SS】遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!

【SS】遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!

主人公きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ルール説明が分かりやすいのでカードゲームが苦手な私でも楽しめています(^-^)
キャラに音声もあるし、これが無料で遊べるなんて信じられないですよ~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT