PREV | PAGE-SELECT | NEXT

悠久幻想曲3

■ 悠久幻想曲3
悠久幻想曲3 Perpetual Blue公式攻略ガイド
プレイ時間が長くて難易度も高いと教えていただいて
心配になったので攻略本を買ってまいりました!
web拍手から情報をくださった方どうもありがとうございます~!(^-^)

攻略本を見てびっくりしましたけれど、プレイ期間が2年(1年ちょっとでした)もある上に
全員の好感度が高くて、イベントも結構な数成功させていないと
良いEDに行けないみたいで、何だかいろいろ不安ですけれど
ビセットきゅんがとてもかわいいので、がんばってEDまで遊ぼうと思っております~!(^-^)

それにしてもビセットきゅんは、ルシード相手に告白の練習をしたり、
惚れ薬でルシードにときめいちゃったり、
お昼寝しているところをお化粧されて、それを見たルシードがまんざらでもない感じだったり
何だかたまらないです!かわいい~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT