PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シグきゅんお誕生日、悠久組曲、爆走兄弟レッツ&ゴー!!

遅くなってしまいましたけれど、6月16日はシグきゅんのお誕生日でしたね!(^-^)
シグきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)


■ 悠久組曲
何かほのぼのしたゲームを遊びたいなあと思って、「悠久組曲」を選んだのですけれど
終始ほのぼのしていて、このゲームをチョイスして大当たりでした!(^-^)
イベントでリオきゅんのドレス姿がイラスト付きで見られたりしてうれしかったです~。
リオきゅんを主人公にして、ピートきゅんとくっつけようと狙ったのですけれど、
無事EDも見られました~!(*´▽`*)
ピートきゅんとリオきゅんのカップルかわいいです!
それと、ビセットきゅんがうさ耳女装したりお風呂シーンを披露しくれたりで
とても気になったので悠久幻想曲3もプレイ開始してみました!こちらも楽しみです~!(^-^)

悠久組曲を教えてくださった方、どうもありがとうございました!
こんなにほのぼのしてショタが多いゲームに出会えて良かったです!感謝感激です!
プレイ時間も丁度良くてサクサク遊べるので
また今度違ったキャラで遊びたいと思っております~!(*´▽`*)


■ 爆走兄弟レッツ&ゴー!! とか
しばらく前にDVDレコーダーが壊れてそのままになっちゃっていたのですけれど、
ダメ元で部品交換をしてみたらなんと直りました!良かったです~!
話数は抜けちゃいましたけれど、CSで録画していた
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」が救出できたのがうれしいです!(^-^)
確認も兼ねて数話見ましたけれど、キャラがみんなかわいいですね!(*´▽`*)
特に二郎丸きゅんが好きかもですよ~。すごいお兄ちゃんっ子で萌えます!(^-^)
烈きゅんと豪きゅんの兄弟もかわいい~!(^-^)

CS以外の番組はTVの外付けHDDにも録画していて
こちらは全話無事なので、またまったり録画消化していきたいと思います~(^-^)



・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
ありがとうございます。
心配してくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これまでにいただいた温かいお言葉はとても心の支えになっております。
うまく言葉に表現できないのがもどかしいのですが、
本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT