PREV | PAGE-SELECT | NEXT

更新が止まってしまい申し訳ありません

しばらく更新が止まってしまい申し訳ありません。
更新が止まっている間も拍手やメッセージをくださってどうもありがとうございます。
一つ一つがとても励みになっております。

以下はすみません、私事の重い話になってしまうのですが…、


実は5月11日に、19年以上一緒に暮らしてきた愛猫が他界しまして、
私にとっては妹のような存在なので、いろんな感情でいっぱいになっておりました。
今でもふとした瞬間に涙が溢れてしまって、まだ完全に立ち直れた訳ではないのですが、
天国で安心して暮らせるように、少しずつ前向きに、
笑顔で元気に過ごしていけるようにしたいなあと思っております。

これからぼちぼち更新がんばりたいと思います~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT