PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ポリニアン、SUPER2話、ベイブレ4話、ダンジョンメーカー(10Fクリア)

■ ポリニアン エミール
ポリニアン エミール
予約しました~。
版権作品ではないフィギュアオリジナルのショタっ子キャラとか珍しいですよね!
しかも稼動フィギュアなので好きなポーズを取らせられるのが楽しみです!(^-^)

■ SUPER LOVERS 第1~2話「black eye」
零きゅんツンデレでかわいい!(*´▽`*)
しかも男の人から口にチューされてるとかたまらないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
一緒に寝ているのも萌え~!
2話で成長しましたけれど、声優さんそのままだし、
私的にまだまだ許容範囲な感じで良かったです!(^-^)
OP・EDだとカットによってはもっと大きいように見えるのですけれど、
後でまた成長しちゃうのかな?

■ ベイブレードバースト 第4話「ベイブレードクラブをつくるぜ!」
髪下ろしてるバルトきゅんかわいい!(*´▽`*)
個人的にはずっとこのままでいてくれても良いくらいですよ!
犬介くんも人見知りで、すぐ頬染めるのがかわいかったです~!(^-^)

■ クロニクルオブダンジョンメーカー2 (地下10Fクリア)
ぼちぼちとプレイしているダンジョンメーカー2ですが、
スタッフロールが流れるところまでクリアしました~!
もう、ニコきゅんがかわいくてかわいくて萌え萌えなゲームで、
こんな主人公にベタ惚れなニコきゅんがたまらないですよ~!(*´▽`*)
ニコきゅんなら頼んだら絶対エロいことさせてくれる…!(*´Д`)ハァハァ
こんなかわいい子がマイナーなんて勿体なさすぎて布教活動したいくらいですよ!
まだまだ遊べるみたいなので、引き続きぼちぼち遊んでいきたいと思います~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT