PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バトスピ3話、リルリル12話、カミワザ1話、少年メイド1話、ヴァンガG28話

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ ~第3話「強烈!異魔神ブレイヴ!」
メイきゅんかわいい~!性格もほわほわしていて萌えます~!
健斗きゅんも、駿太きゅんも、ヨクきゅんもみんなかわいくて
ショタっ子盛り沢山でたまらないですよ!これからも楽しみです!(*´▽`*)

■ リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第12話「このドキドキって何!」他
女の子との恋愛話でしたけれど、ダンテきゅんかわいかったです~!
嫉妬するアキアカネきゅんもかわいい!
アキアカネきゅんはダンテきゅんの事大好きなのですね!(*´Д`)

■ カミワザ・ワンダ 第1話「ワンダー星からの使者」
ユートきゅんかわいいので期待です~!(*´▽`*)

■ 少年メイド 第1話「はたらかざるもの食うべからず!」
動く千尋きゅんが見られるなんてなんて幸せなのでしょう!(*´▽`*)
こんなショタショタした作品がアニメ化するなんて嬉しすぎます~!
千尋きゅんかわいいい!

■ カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編 第28話「明神リューズ」
タイヨウきゅんきたあー!
子供の姿になった明神リューズもかわいい!
声も拙い感じがすごくかわいくてたまらないです~!(*´▽`*)
しかも次回はヒロキきゅん回とか楽しみすぎますよっ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT