PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【お知らせ】更新頻度が落ちるかもしれません

突然で申し訳ありませんが、
私生活の事情により、更新頻度が落ちたり、
メッセージへのお返事ができなかったりするかもしれない事をご了承ください。
(更新頻度は今までもそんなに高くないので
もしかしたらあまり変わらないかもしれませんが(^-^;)
更新できそうな時にはできるだけ更新できたらいいなあと思っておりますので、
どうか生温かい目で見守ってやっていただけると幸いですm(_ _)m

ちなみに、私が病気になったとか、事故にあったとか、
ショタっ子が嫌いになったとか、サイト更新が嫌になったとかではないので
その点は心配なさらないでください。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT