PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ニーア(仮面の街)、ゴマちゃん1話、バディDDD1話、ショタっ子リスト

■ ニーア・レプリカント (仮面の街~砂の神殿)
web拍手から教えていただいたゲームです!ありがとうございます!m(_ _)m
少し前からぼちぼちプレイしていたのですけれど、
仮面の街の王子きゅんかわいいです~!生意気口調なのが素敵!(*´▽`*)
そして、本当に曲が良いですね!
特にフィールド曲(歌)が好きなので移動が楽しみすぎます!
それにしても、エミールきゅんが出るのが楽しみです~!(^-^)

■ 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第1話「ゴマちゃんがきた!」
絵柄がデフォルメすぎるような気もしますけれど、
ゆうまきゅんとアシベきゅんかわいい!
「博愛固め」って、何これ!すごくされたい!(*´Д`)ハァハァ
しかし、昔見ていたので懐かしいです~。
細かいお話を覚えていないのでこれからも楽しみです!(^-^)

■ フューチャーカード バディファイトDDD 第1話「ヤベェ!必殺モンスター誕生!!」
随分コミカル路線になっていますね!子供向けアニメらしくて好きかもです。
今回はノボルきゅんがメインにいるみたいなので楽しみですよ~!(*´▽`*)
前期のバディ100はまだ全話見られていないのですけれど、
キリきゅんがどうなったのか気になります。

■ ショタっ子リスト
ショタっ子リスト(アニメ)
ショタっ子リスト(ゲーム)
ショタっ子リスト(漫画・小説)
ショタっ子リスト(その他)
ショタっ子リストに「ワイルドアームズ トワイライトヴェノム」「ハヤテのごとく」「ヴァンガード」
「ダンジジャー」や「たまきゅう」等のエロゲ(未プレイのものが多いですが)を大量追記しました。
web拍手から教えてくださった方もどうもありがとうございます~!
そして、私のミスが多々あって申し訳ないです。すみません。
それと、Googleのクローラーが来ていなくて検索が機能していないようで、
ご不便をおかけしてすみません。何か対策を考えないといけないです~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/04 最近ポップアップストーリーとい...の方
私も同じく、スマホを持っていないので遊べないのですよ~!(´;ω;`)
気になってるゲームはいろいろあるのですけれど、
あまり詳しくはないのですが「アイマスM」とか「メルスト」とかもかわいいっぽいですよね!
でもショタっ子相手だと課金しまくりそうで怖いので、
スマホを持っていなくて良かったのかもと思うこともあります(笑)
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました~!うれしいです!(^-^)

> 04/05 ショタっ子リスト纏まって見やす...の方
見やすくなったと言っていただけてうれしいです~!(^-^)
頑張った甲斐があります!良かったです!
ショタっ子情報もくださってどうもありがとうございます~!
「ワイルドアームズ トワイライトヴェノム」ですか!わあ、知っていますよ~!
昔好きで楽しみに見ていました!シャイアン懐かしいです~!(*´▽`*)
OP曲も好きでサントラCDを持っていました!
何で記憶から抜け落ちちゃっていたのかもう自分を責めたいですよ…!
全裸とかありましたねえ!(*´▽`*)
当時の私はまだショタコンに完全覚醒していなかったと思うのでw
今見ると楽しみ方が変わりそうなので、また見直したいものです~!
この度はショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!
おかげでシャイアンの事を思い出せたので本当に良かったです!(^-^)
心から感謝しております~!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT