PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレ1話、ギャル子ちゃん7話、ワートリ73話、コメルシ12話

■ ベイブレードバースト 第1話「行こうぜ! 相棒(ヴァルキリー)!!」
楽しみに待ちわびていたベイブレードがはじまりました!(^-^)
バルトきゅんと常夏きゅんの兄弟かわいい!(*´▽`*)
これからも楽しみなアニメです~!
web拍手から教えてくださった方、どうもありがとうございます!(^-^)

■ おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」
CHARACTER|TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト
クセ太きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
珍しく乳首まで描かれているショタっ子!
モブの子もかわいかったです~!(^-^)
しかし何だか下ネタが濃いアニメですね…!

■ ワールドトリガー 第73話「未来へ」(最終回)
ついに最終回を迎えてしまいました!(; ;)
でも「一旦終わり」と言っていたので、また続きを放送してくれるのを期待して
楽しみに待ちたいと思います~!(^-^)

■ コメット・ルシファー ~第12話「星と少年」(最終回)
遅ればせながらやっと最後まで見ましたけれど、
スタッフロールでオットきゅんとパトリックきゅんが成長していてびっくりしました!(;´∀`)
オットきゅんは宇宙飛行士に、パトリックきゅんは賞金首に…。
パトリックきゅんに一体何があったのか凄く気になりますよ~!(>_<)
個人的にはガスと一緒に暮らしていて欲しかったです…!
ショタっ子2人がこんなに魅力的なのに
思っていたより出番が少なかったが残念でしたけれど(特にオットきゅん!)、
キャラがみんなかわいくて楽しいアニメでした~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/04 ショタっこリストに新鬼ヶ島、抜...の方
わー!これは大変失礼致しました!
折角教えていただいたこんなかわいいどんべきゅんを書き忘れるなんてとんでもない事です!
すみません!教えてくださってどうもありがとうございました!感謝しております~!m(_ _)m
「平成新鬼ヶ島」と言う作品もあったのですか!
調べてみたら、随分画面がパワーアップしているのですね!
このどんべきゅんも是非見てみたいものですよ~!(*´▽`*)
次世代機色々欲しくなっちゃいます。
この度は新・鬼ヶ島について色々教えてくださってどうもありがとうございました~!(^-^)
心から感謝しております!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT