PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FF15プラチナデモ、牧場物語(2年目春)

■ PLATINUM DEMO:FINAL FANTASY XV Trailer
PLATINUM DEMO:FINAL FANTASY XV Trailer [JP] - YouTube
web拍手から教えていただいたのですけれど、
幼少期のノクティスすごくかわいいです~!(*´▽`*)
しかも無料で遊べるなんてPS4かXboxOneが欲しくなっちゃいますよ!
こんなかわいい子を教えてくださった方どうもありがとうございました~!
とてもうれしいです!(^-^)

■ 牧場物語 つながる新天地 (2年目春)
以前「しんまい牧場主」モードが追加配信されてから、また最初からやり直して
ゆっくりまったりとプレイを続けていたのですけれど、
やっとはじめての2年目の春になりました!初登場キャラが多くてうれしいです~。
フリッツきゅんミステルきゅんの告白条件が満たせたので、
どちらを選ぶかとても悩みながらプレイしていたのですけれど、
春の中ごろに、フリッツきゅんから告白されたので、
フリッツきゅんとお付き合いすることにしました!(*´▽`*)
フリッツきゅんが頬染めて喜んでいる顔、ショタショタしていてすごくかわいい…!(*´Д`)
一応、セーブデータを予備保存して2人とも告白する・されるのどちらも見ましたが、
ミステルきゅんの頬染め顔も超かわいい!(*´▽`*)
機会があったらミステルきゅんとの恋人生活も堪能してみたいものです!
できたら重婚させてほしいですよ!(笑)
次はフリッツきゅんとの結婚を目指してゆっくりまったりプレイしたいと思います~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/30 3月中盤あたりから体調を崩して...の方
入院ですか(>_<) それはとても心配です。
一日でも早いご回復をお祈りしております。どうぞお大事になさってください。

そして大変な中、サモン6とFF15の事を教えてくださってありがとうございます!
サモン6のキャラ同士の掛け合い楽しそうですね!
私もすごく見てみたいですよ~!(*´▽`*)
それにしても、ライきゅんの声ってドラマCDでも同じ方だったのですか。
もしかして公式はあんまりショタと思っていないキャラなのですかねえ。
ナップきゅんやウィルきゅん達は、本当是非アップデートで追加して欲しいものですよ~。
ショタっ子はジャンジャン追加投入して欲しいですね!(´▽`)
良いところもあるけれど、不満も多々ある作品の模様で、
いつか購入したいと思っているのでとても参考になりました!
詳しく教えてくださってどうもありがとうございます!(^-^)

FF15の情報もくださってありがとうございます~!
幼少期のノクティスすごくかわいいですね!黒髪ショタっ子!(*´▽`*)
大変かわいい子を教えてくださってどうもありがとうございました!
とてもうれしいです!(^-^)

それでは、この度も沢山の情報をくださってどうもありがとうございました!
どうぞご無理されず、お身体を大切にゆっくりと静養なさってくださいm(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT