PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブレイブ22話、ワートリ72話、ヒカルの碁

■ ブレイブビーツ 第22話「ステップオン!俺達のダンスに惚れてみな!!」
終わってしまいました(; ;)
とても好きアニメだけに悲しいです。
最終回はリアルタイムで見ようと思って、溜めていた20話から一気見したのですけれど、
コレオ=舞人きゅんだったのですね!
過去のお話がかわいそうすぎて…。ブンガバンガが凶悪すぎますよ~。
それにしても、20・21話の泣いている響きゅんが何だかエロかわいかったです。
そして、最終回はハッピーエンドで良かったです~!(*´▽`*)
中学生の響きゅんと舞人きゅん超かわいい!超モフる!
舞人きゅんはミンクとタンクの養子にしてもらえて良かったですよ~。
照れている舞人きゅんかわいい!
みんな優しい人ばかりで良かったです!
本当こんな素敵なアニメが終わってしまったのは寂しすぎますけれど、
今まで楽しませてくれてありがとうブレイブビーツ!

■ ワールドトリガー 第72話「進化する三雲隊」
ユズルきゅんかわいい!(*´▽`*)
陽太郎くんもいい子で、ヒュースと雷神丸との
2人と1匹の関係がほのぼのしていてなごみます~。
来週最終回だなんて悲しいなあ。

■ ヒカルの碁
Amazon.co.jp: ヒカルの碁【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) ...
Amazon.co.jp: ヒカルの碁【期間限定無料】 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) ...
※2016年4月6日まで無料。
kindleで無料なので読んでいたのですけれど、懐かしいです~。
と言っても筒井さん達が卒業する辺りまでしか見ていないのですけれど。
ヒカルきゅんかわいい!(*´▽`*)
どんどん成長していっていましたけれど、最終的に何歳になったのかなあ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT