PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おかしな転生、鉄血23話、CR天外魔境

■ おかしな転生 (小説)
「おかしな転生」特設サイト
絵がかわいいので気になっています~!(*´▽`*)

■ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話「最後の嘘」
幼い時のガエリオとマクギリスかわいいかったです!
今回はライドきゅんも結構出ていてうれしかったのですけれど、
カルタさんが…(; ;)
フミタンもビスケットも敵味方問わず魅了的な人達ばかりなので尚更悲しいです…。

■ CR 天外魔境 卍MARU
SANYO : CR 天外魔境 卍MARU
こんな作品が出ていたとは!しかも卍丸きゅんが歌ってるー!
残念ながらパチンコはしないのですけれど、卍丸きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
こんなに動いて喋って歌う卍丸きゅんが見られるのはうれしいなあ。
昔、作品を知らないながらにゲーセンで天外魔境の格闘ゲームを遊んでいたのですけれど、
あの格闘ゲームも移植して欲しいものですよ~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/14 最近やりたいゲームラッシュでま...の方
いつもショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます~!(^-^)
とてもうれしいです!

『Wakfu』ですか!視聴したことはないのですけれど、知っています!
サイトに書き忘れていて申し訳ないです…!すみません。
でも、外見くらいしか知らないニワカモノなので、
詳細を教えていただけてとてもうれしいです!(^-^)
日本語版は本当に放送して欲しいですね!
私も、カートゥーンネットワーク辺りで放送してくれないかなあと
期待しているアニメです~!(*´▽`*)

『ダーククロニクル』はタイトルしか知らなかったのですけれど、
こんなにかわいいショタっ子がいたのですね!(*´▽`*)
ゲームの評判も良いみたいなので気になりますよ~!
しかも妖怪ウォッチのレベルファイブ作品なのですね!
機会があったら是非是非遊んでみたいです!(^-^)

『バトルファンタジア』もサイトに書き忘れていました…!本当に申し訳ないです。
昔360版を少しだけ友達と遊んだ事があって、大分うろ覚えなのですけれど、
マルコきゅんは背がちっちゃくて声がすごくかわいかった記憶があります~!(*´▽`*)
対戦しかしていなくて、ストーリーは知らないので
機会があったら是非また遊んでみたいです!(^-^)

この度は折角色々教えてくださったのに、私のミスで書き忘れがあってすみません!(; ;)
沢山のショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!m(_ _)m
メッセージをいただけた事で書き忘れている事に気付けて良かったですし、
興味を持っている子が一緒で何だかうれしく思いました!
もしかしたらまだ色々書き忘れがあるかもしれませんが、
また何か情報等がありましたら、お気軽に教えていただけるとうれしいです!(^-^)
この度は本当にどうもありがとうございました~!(*´▽`*)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
拍手やメッセージは心の底からうれしくて励まされております!
皆様からいただくご反応が更新の糧です!
本当にありがとうございます~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT