PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪111話、おばあのお守り、ダグオンOVA全編、Quantum、ソニック2

ショタっ子リスト2が重くなってきたのでどうしようか悩み中です~。
後、自分用な感じなのですがショタっ子リストに検索ボックスを追加してみました。

■ 妖怪ウォッチ 第111話「妖怪オーバーガー」他
ケータきゅんかわいいなあ~(*´▽`*)
ズボンのチャックを閉め忘れているのも、ピザを食べた後涙目になっているのも萌え!

■ おばあのお守り (みんなのうた)
NHK みんなのうた - おばあのお守り - 成底ゆう子
ショタっ子かわいいです~!(*´▽`*)
丈の短い和服なので、座っているシーンとか見えそうで見えないのが萌え!

■ 勇者指令ダグオン 水晶の瞳の少年 前編
勇者指令ダグオン-水晶の瞳の少年-
昔見たアニメなのですけれど、記憶おぼろげながら
確かショタっ子がいたなあと思って録画していたのですが、
ショタっ子いました!しかも記憶以上にかわいいしエロいです~!(*´▽`*)
ケンタきゅん、いきなり全裸姿とかたまらないですよ!(*´Д`)ハァハァ
その後は布一枚だけの姿になっていますし!
炎とお風呂に入っているシーンとか狙いすぎていてエロかわいいい~!
後編も録画してあるので見るのが楽しみです!(*´▽`*)

■ .hack//Quantum
キャラクター - ハーミット | .hack//Quantum(クワンタム) オフィシャルサイト
調べたら北米版が安かったので、猫ケモっ子なハーミットきゅん目当てに買っちゃいました!
まだ見ていないのですけれど楽しみです!(*´▽`*)

■ ソニックアドベンチャー2
前から気になっていたゲームなのですけれど、
この間教えていただいたクーポン+丁度セール中なので買いました!
ケモっ子なテイルスきゅん楽しみです~!(*´▽`*)
昔1作目を遊んだのですけれど、確かこのテイルスきゅんは
声がリアルショタ声で拙くてかわいかった記憶です!

他にも購入したいゲームは盛り沢山なのですけれど、
あまりにもいろいろ積みすぎなので今回は1本に自重しました(;^_^A



▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/10 少しはお役に立ててるようでうれ...の方
いつもショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!(*´▽`*)

「ニンジャスレイヤー」ってショタっ子がいたのですね!
気付いていませんでした!アニメを見ておけばよかったですよ~!(>_<)
お話も楽しそうなので機会があったら見てみたい作品です!(^-^)

「つぐもも」はじめて知りました~!
本当に画力が凄くてしかもかわいい絵柄ですね!(*´▽`*)
個人的におねショタは萌えたり萌えなかったりでして、
自分でも作品に触れるまでどちらになるか分からないのが困りものなのですけれど、
絵がとてもかわいいので、機会があったら是非読んでみたいと思います~!

ルーチェモンの情報もありがとうございます~!
「デジモンフロンティア」では声が西原久美子さんだったのですか!
とてもかわいい声なのでしょうね!(*´▽`*)
デジモンフロンティアは当時しっかり見ていなかったので
いつかまたちゃんと見たいアニメですよ~。

「.hack//Link」はPS2作品からプレイした方がしっかり楽しめそうですね!
詳しく教えてくださってありがとうございます!
.hackは機会があったら「.hack//XXXX」を含め
いつか全作品に触れてみたい作品です~!(*´▽`*)

そして、エグゼのロックマンのフィギュアが出るのですか!
ショタキャラのフィギュアはどんどん出て欲しいものですね!(*´▽`*)
個人的には「ロックマンロックマン」の説明書に載っている
人間の男の子型の時のフィギュアも出て欲しいなあとか思っております!

この度もいろいろなショタっ子の情報を教えてくださってありがとうございました!
感謝感激です!m(_ _)m
知りたいショタっ子が多すぎて時間とお金が足りない感じがなんとももどかしいのですが、
年月をかけてでも少しずつ作品に触れていけたらなあと思っております~!
この度は本当にありがとうございました!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT