PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ねんぷち、PSストア、ブレイブ19話、ワートリ69話、僕街8話、リルリル4話

■ ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある
来週3月15日(火)案内開始♪「ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
V4Xレンきゅんかわいい~!(*´▽`*)

■ PSストア
【20万フォロワー達成】 20時間限定!20%オフ実施中!
web拍手から教えていただいた情報です!どうもありがとうございます!m(_ _)m
2016年3月11日(金)午前6時まで、
PSストアで20%オフになるクーポンを配布中とのことです~!
何か買おうか悩みます!(^-^)


ところで、ブレイブビーツとワールドトリガーのアニメが終わると聞いたのですけれど
どちらも大好きなので残念すぎます(; ;)

■ ブレイブビーツ ~第19話「俺は見た!舞人の心はミステリー」
舞人きゅん響きゅんの回で萌え萌えでした~!(*´▽`*)
友情が深まった感じがいいですね!
幼い時の舞人きゅんもかわいかったです!
こんなにショタがかわいくてお話も楽しい良作子供向けアニメが
終わってしまうのは悲しすぎますよ!

■ ワールドトリガー ~第69話 「バトルロイヤル」
ユズルきゅんかわいいなあ。
眠たそうな目と冷めた性格がたまらないです。
ワートリもキャラがみんな魅力的で面白いアニメなので
終わってしまうのは残念すぎますよ~(>_<)

■ 僕だけがいない街 ~第8話「螺旋」
7話で悟きゅんとケンヤきゅんが頬染めしたりして萌えました~!
友情以上のものを感じてしまいますよ…!
2人の信頼関係がかわいい!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、悟きゅんは相変わらず声かわいくてたまんないです!

■ リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第4話「きらら&ゆらら、お仕事がんばるよ~」他
ゆららきゅんかわいい…!
ついに馬に萌えるなんて
何だか私最近ケモ萌えの傾向も強くなってきている気がします。



▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/09 ピットのアドベンチャーゲームと...の方
ピットきゅんのアドベンチャーゲームですか!
もし作るならどんな風にしようかなあとか
妄想沸き立って作りたい気持ちがムクムクなのですけれど
ゲーム作り結構大変なので、必ず作れるお約束が出来なくてすみません(>_<)
何か簡単なものでも作れたら私も楽しいのですけれど…!
でも、リクエストいただいたお気持ちはとてもありがたくてうれしく思っております!m(_ _)m
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました~!
うれしいです!(^-^)


> 03/06 紹介させていただく文章を書く度...の方
沢山のショタっ子情報やセール情報をくださってどうもありがとうございます~!(^-^)
分かりやすく教えていただいて感謝しきれないくらいです!m(_ _)m

ニーアの事を詳しく教えてくださってありがとうございます!
プレイ時の参考にさせていただきます!
ドラマCDのエミールきゅんもすごく気になるので
機会があったら買いたいですよ~!(*´▽`*)

.hackはアニメの「//SIGN」を昔見たきりで、ゲーム版は詳しく無いのですけれど、
こんなにショタっ子がいる作品なのですね!全作品気になりますよ~!(*´▽`*)
しかも「G.U.」には個別EDがあるとの事で!男主人公でショタキャラを攻略できる
コンシューマゲームは貴重なので教えていただけて大変ありがたいです!
クビアきゅんが特に気になっているのですけれど、
「Link」はゲームとしてはいまいちとの事で
もしも買うとしたらどれにしようかなあと楽しく悩んでおります!
ゲーム内容を詳しく教えていただけてありがたいです!
とても参考になります!(^-^)

それと、画像検索していたら一緒に候補に出てきた
.hack//Quantum」のハーミットって子がケモショタでかわいくて気になっています~!
もしかしてネタバレだったらいけないので一応文字色を薄くしますが、
リアル世界の姿が10歳の人間の男の子だそうですごく気になります!
ケモショタ+ショタとか!(*´▽`*)

おかげでかわいいケモっ子まで知ることが出来て良かったです!(≧▽≦)

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」は気になっていたので
詳しく教えていただけてうれしいです!(^-^)
スーパーファミコンの神々のトライフォースが大好きなのですよ~!
それにしても、ラヴィオってショタっ子だったのですね!
てっきりああいうウサギな生き物だと思っていたので今回画像検索してびっくりしました!
教えていただけて本当良かったですよ~!
機会があったら是非購入したいと思います!(^-^)

長くなってしまいましたが、
この度も沢山の情報をくださってどうもありがとうございました!(^-^)
ニコきゅんの絵の感想までいただけてとてもうれしいです!
励みになるメッセージまでくださって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です!
また何かありましたらお気軽にメッセージいただけるとうれしいです~!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!(^-^)
温かいメッセージをいただけて心の底からうれしく思っております!
本当に更新の励みになっております!感謝感激雨あられです!
皆さまのおかげで楽しく更新を続けられております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT