PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界樹5、SFCVC、ダンジョンメーカー2

Nintendo Direct 2016.3.4|任天堂を見ました~。

■ 世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て (3DS)
動画にかわいいうさ耳の子や大きな帽子の子がいるのが
男の子キャラだとうれしいです~!(^-^)

■ SFCバーチャルコンソール (3DS)
NEW3DSでSFCのバーチャルコンソールが遊べるようになったとの事で!
「MOTHER2」がすごく遊んでみたいのですけれど、
私の3DS旧型なのでいつか本体を買いたいです!(>_<)

■ ダンジョンメーカー2
※ネタバレを含むのでご注意ください。

主人公を想って魔法作りを手伝ってくれるニコきゅんかわいすぎます~!(*´▽`*)
また先生から『恋する少女そのものだね』とか言われちゃっていますし…!
その後ニコきゅん『恋はしているもの』とかはっきり言っちゃっていますし…!
もうニコきゅんはいろいろと萌え萌えすぎて、
何だかここまで好意持って好き好きアピールしてくれるのは
たまらないものがありますね!(*´Д`)ハァハァ
これで個別EDがあれば最強だったですよ!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/02 今更になって、このブログの影響...の方
いつも沢山のショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます~!うれしいです!
サモンナイト6が楽しいといいですね!(^-^)
私もいつかVitaを買って歴代ショタっ子達をはべらせたいですよ~!
ナップきゅんウィルきゅんエルジンきゅん達も欲しいところなのですが…!

ニーアの新作にもエミールきゅんが出るとの事でそれは楽しみです!(*´▽`*)
エミールきゅんに一体何があるのか気になりすぎますが、
先日買ったニーアレプリカントをプレイするのも楽しみです~!(^-^)

空中ブランコというアニメははじめて知りました!
ショタっ子の可愛さもさることながら、教えていただいたアニメ内容もとても気になるので
いつか見てみたいと思いますよ~!教えてくださってありがとうございます!(*´▽`*)

デジモンのルーチェモンは、アニメのデジモンクロスウォーズのイメージが強くて、
エロかわいい外見から発せられた低音ボイスに当時衝撃を受けたのですけれど、
ショタ声な作品もあるのですね!しかも仲間にできるなんてとても楽しそうです!
ゲームのデジモンシリーズもキャラがすごくかわいいですね~!(*´▽`*)
ロストエボリューションの子達たまらないです!
サンバースト&ムーンライトの主人公は私の検索方法が下手で画像が出なくてすごく気になりますよ!かわいいショタっ子が沢山いることを知ることが出来て良かったです!

朧村正はWii版を持っていますよ~!(^-^)
本当に画面が綺麗ですよね!Vita版だと更に凄そうです!
私もショタは女性声優さんの方が好みなのですけれど、
でも同じく鬼助がかわいいと思う気持ちは何だか分かりますよ~!(^-^)
かっこかわいいキャラですよね!
朧村正は好きなゲームなので、教えていただいたVita版のDLCも気になります!(*´▽`*)

長くなってしまいましたが、
この度は沢山のショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!(^-^)
サイトの更新も楽しみと言っていただけて心の底からうれしいです!
こんなに励みになるメッセージまでいただけてとても幸せです!
本当にどうもありがとうございました~!感謝感激です!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!(^-^)
拍手やメッセージの1つ1つにとても励まされております!
本当にありがとうございます!
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT