PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PS3本体とニーアを購入しました!

■ PS3本体ニーア
いつ頃まで生産するか心配なのでPS3買っちゃいました。
このすぐ後に値下げとか新型とか来たら泣きますが…!
まだ設置していないのですけれど、
これでまたいろいろ楽しめるのと思うと幸せ気分です~!(^-^)
それと、少し安かったので、以前web拍手から教えていただいた
ニーアレプリカントと設定資料も買いました!
プレイできるのはもうちょっと先になるかもしれないですが、とても楽しみです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/26 機能に引き続きショタっ子情報を...の方
沢山のショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます~!(*´▽`*)
ムジュラはゲームの評判がいいのでずっと気になっていたのですけれど、
なんとショタっ子が2人もいたのですね!是非是非いつか遊びたいと思いますよ~!
ゼルダ無双も気になっていたので教えていただけてうれしい限りです!
WiiU版ではDLCキャラだったとは!メモメモですφ(。_。*)
ロックマンシリーズもかわいいですね!アニメを見ていなかったのが悔しいですよ~!
ゲームも楽しそうなのでいつか遊んでみたいです!(*´▽`*)
その他の作品も分かりやすく教えてくださってありがとうございます~!
文章力無いなんてことないですよ!むしろ私が見習いたいです!
簡潔分かりやすくて適度に改行も入れてくださっているので見やすくてすごく助かります!
教えていただいたショタっ子達はみんな気になる子ばかりなので、いつか機会があったら
ゆっくりでも全部の作品に触れることが出来たらいいなあと思っております~!
この度は沢山のショタっ子情報をくださって本当にどうもありがとうございました!(*´▽`*)
とてもうれしいです!感謝感激です!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT