PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メダロット9、ダンジョンメーカー2

■ メダロット9
メダロット9
結局あの後ポチってしまいました~!
後で見たら特典付きは売り切れていたので買って良かった…のかな?
web拍手からいろいろ内容を教えてくださった方もありがとうございます!
評判がいまいちな点も少なからずあるみたいですけれど、
テンマきゅんかわいいので少しでも楽しめたらいいなと思います~!(*´▽`*)

■ ダンジョンメーカー2
※ネタバレを含むのでご注意ください。

ニコきゅんかわいすぎますよ~!!
この子主人公にベタ惚れじゃないですか!(*´▽`*)
Wikiの『主人公に惹かれているような描写があるのでそっちのスジ(?)の人にも安心してオススメできます。 』の通りというか、想像以上ですよ!かわいいっ!
ニコ『他の男性を見てもときめかないのに、あなたを見るとときめく。』(ゲーム内セリフ一部抜粋)とか、
教授『魔法の勉強をしている時もうるさいのだよ、
ミスター・ダンジョンメーカーは今どうしているでしょうってね。
まるで恋する少女だ。
』(ゲーム内セリフ一部抜粋)
とか、このゲーム最高すぎます!買って良かった!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/25 遅ればせながらピット君のイラス...の方
ピットきゅんの絵の感想をいただけてとてもうれしいです!
そう言っていただけると描いた甲斐があります~!報われる気分です!(^-^)
そして、メダロット9の事もいろいろ教えてくださってどうもありがとうございます~!
友情が深まる演出等が無いというのは非常に残念ですね!(;´∀`)
メダロットDUALはその辺がとても楽しめたので今作にもあるものかと…!
女の子だけのメダロットは衝撃でした!あのショタ版出してくれたら最高なのですけれど。
9はいろいろ残念な要素が多そうですね…。
ともあれ、事前にマイナス面を知っているのと知らないのとでは心構えが違うので、
いろいろ教えていただけて大変ありがたい限りです!
期待しないでいたら意外と楽しめたなんて事もあったりするので、
いただいたメッセージのおかげで少しでも楽しめたらいいなと思っております~!(*´▽`*)
この度は色々とお気遣いいただいてどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)
26日分のお返事はまた後日させていただきますね!ありがとうございます!m(_ _)m

> 02/25 こんばんは!以前拍手致しました...の方
ショタっ子情報どうもありがとうございます~!
ドラゴンボールZの悟天くんですか!
確か今放送しているドラゴンボール超にも出ていますよね?
たまに見ているのですけれど、悟天くんかわいいです!(*´▽`*)
とてもかわいいのですけれど、何故か子供の頃慣れ親しんでいた男の子キャラは
なかなかそういう目で見れてなかったりする事があるので
今度意識して見てみたいかなあと思っておりますよ~!
萌えるきっかけになるかもしれないので、教えてくださってありがとうございました!
また何かショタっ子情報等がありましたら、お気軽に教えていただけるとうれしいです!
この度はどうもありがとうございました~!(*^-^*)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT