PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ポリニアン、新世紀勇者大戦、メダロット9

■ ポリニアン
ロボット新人類ポリニアン特設ページ
ワンフェス2016冬新作、ユメの延期、アイギスの現在 ダイバディプロ企画・開発室/ウェブリブログ
こんなかわいいショタっ子可動フィギュアがあったなんて…!
フィギュア高いですけれど、エミールきゅんかなり欲しいかも!(*´▽`*)
シャムロックきゅんは今は入手困難なのか、お値段高騰しちゃっているみたいですけれど
こちらもかわいいですね~!股間のふくらみが素敵です!(*´Д`)ハァハァ

■ 新世紀勇者大戦 (PS2)
SOFTBANK GAMES PlayStation2 特集「新世紀勇者大戦」 SCREENSHOT INDEX
那由他兆太きゅんが気になります~!(*´▽`*)
しかも声が竹内順子さん!

■ メダロット9
楽天ブックス: メダロット9
(※2/27追記:特典付きセールは終了したようです)
早期購入特典付きが安くなっているので買おうか悩み中ですよ~。
テンマきゅんかわいい!でもゲーム積みすぎなので悩みます(;´∀`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT