PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゾイドダッシュ、バトスピダブルドライブ

■ ゾイドダッシュゾイドバトルコロシアム (DS)
ゾイドコア・ドットコム - NDS ゾイドダッシュ
ゾイドコア・ドットコム - NDS ゾイドバトルコロシアム
ラコルきゅんがかわいくて気になります~!(*´▽`*)
頬の絆創膏と半ズボンが素敵ですね!髪型もどことなく猫耳っぽくてかわいいです!(^-^)

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツ ダブルドライブ Official
4月から新しく始まるバトスピがショタっ子多くて楽しみな限りです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/14 リク絵ありです!最高...の方
こちらこそメッセージをくださってどうもありがとうございます!m(_ _)m
違った絵になってしまって申し訳ない気持ちだったのですけれど、
そう言っていただけてほっとしました!喜んでいただけて私もうれしい限りです!(^-^)
この度はうれしいメッセージをくださって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です!(*´▽`*)
これからも更新を頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

> 02/17 バイトが終わった時に見るとすご...の方
ありがとうございますー!
私のサイトが少しでも元気に貢献できているとしたら、これほどうれしいことはありません~!
溢れんばかりの感謝の気持ちをどう伝えたら良いものかもどかしいのですが、
こんなに温かいお言葉をいただけてとっても幸せに感じております!うれしいです!(*´▽`*)
頂いたお言葉を糧にして、これからも更新頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
この度は本当にありがとうございました!(^-^)

> 02/17 絵うまいですね! よければワン...の方
ありがとうございます!絵を褒めていただけてとてもうれしいです!(^-^)
ワンパンマンは、実はまだ童帝きゅんが登場する回まで見られていないのですよ~!(;´Д`)
外見もCVもすごく好みな感じなので楽しみな限りです!
ただ、誠に恐縮ながら、リクエストにお応えできるかは分からないのですが(すみません)、
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきますね!
この度は励みになるメッセージとリクエストをくださって
どうもありがとうございました!とてもうれしいです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手や温かいメッセージの1つ1つが、本当にうれしくて更新の糧になっています!
心から感謝しております!
マイペースなサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT