PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パルテナの鏡29周年おめでとう絵を仕上げました!

■ パルテナの鏡
パルテナの鏡29周年おめでとう!
大変遅れてしまいましたが、ピットきゅんの絵を仕上げました!
絵はR15ページにアップしています。
以前web拍手からメッセージいただいた、
ブチュルスにベロチュー強要されているピットきゅんを描くつもりだったのですけれど、
いつの間にか股間チューチューされている絵に描いてしまっていました。
メッセージくださった方すみません(;´Д`)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。
関連記事

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT