PREV | PAGE-SELECT | NEXT

彗星継父プロキオン、サモンナイトセール、プリキュア50話

■ 彗星継父プロキオン 1巻
Amazon.co.jp: 彗星継父プロキオン(1) (ITANコミックス) 電子書籍: ツナミノユウ: Kindleストア
※2015年2月11日まで無料
1巻が無料だったので読んでみたのですけれど、イクルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
コホーテクと出会った時のイクルきゅんのテンションが可笑しくてかわいすぎます!(笑)
内容も面白いし、巻数も少ないので全巻欲しくなっちゃいますよ~!

■ サモンナイトシリーズ15周年記念 50%OFFキャンペーン
サモンナイトシリーズ15周年記念 50%OFFキャンペーン|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
※2016年2月18日まで
PSPのサモン3・4が750円とは超お買得になっていますね!
サモンシリーズはショタっ子がすごくかわいいので、
持っていなくて興味のある方は是非是非ですよ~!(^-^)

■ Go!プリンセスプリキュア 第49~50話(終) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセス...
49話のクロロきゅんとロックきゅんが合体した姿がかわいかったです~!(*´▽`*)
またこの2人が1つになるなんて熱くて燃えて萌える展開でした!
それにしてももう最終回だったのですね…
クロロきゅんとロックきゅんのグッズが出ないで
アニメ終了しちゃったのが残念でならないですよ!
プリンセスプリキュアはかわいいケモっ子とショタっ子が楽しめる良いアニメでした~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT