PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サルゲッチュ3、ペルソナ3、ゾンビパニック

■ サルゲッチュ3 (PS2アーカイブ)
サルゲッチュ3(PS3) | PlayStationRStore 日本
※セール期間:2016年1月31日まで。1,234円→864円
アーカイブ版がセール中なので気になっています~!
でもPS3が壊れているので買っても遊べないと言う…!ヽ(´Д`;)ノ
それにしても、調べてみたらこのシリーズの歴代主人公きゅん達かわいいですね!(*´▽`*)
カケルきゅんヒカルきゅんサトルきゅん気になります~!(*´Д`)

■ ペルソナ3ポータブル (PSP)
ペルソナ3ポータブル PSPR the Best | PlayStationRStore 日本
※セール期間:2016年1月17日まで。2,376円→1,663円
天田乾きゅんが気になっていた所でセールしていたので思わず買ってしまいました。
積みゲーがまたひとつ増えました。

■ ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX (3DS)
ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX
※セール期間:2016年1月13日9:59まで。600円→400円
こちらもセール中なので気になっています~。
桃太郎きゅんかわいいのですけれど、青年と書いてあるのでショタじゃないのかなあ。
でもかわいいです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT