PREV | PAGE-SELECT | NEXT

逆転検事2、映画妖怪ウォッチ

■ 逆転検事2
逆転裁判シリーズを調べていたのですけれど、
相沢詩紋って子がツンデレショタっ子みたいなので気になっています~!
しかもWikiにある、
『身長の低さに対して強烈なコンプレックスを抱いており、
常に紙パック入りの牛乳をランドセルに満載して持ち歩いている。』
ってかわいい!(*´▽`*)

■ 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
録画していた地上波放送版を見ましたけれど、
ケータきゅんとケイゾウきゅんがかわいくて萌え転げてしまいました!(*´▽`*)
2人の活躍シーンが多くて仲良くていいです~!
しかも怪魔とか何か響きがエロいですよ!
2人とも快魔に襲われちゃって欲しい!(*´Д`)ハァハァ
ピコピコハンマーで一生懸命戦うケータきゅんもかわいくて萌えました~!
地上波放送だとエンディングのイラストが見られなかったのが心残りなので
今度レンタルしたいですよ!(^-^)
それにしても、ケータきゅんはあれだけ恥ずかしがっていたガッツ仮面のポーズを
最後には息もぴったり2人仲良くやっていたのもすごく良かったです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/08 明けましておめでとうございます...の方
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)
そして、ショタっ子情報も下さってどうもありがとうございます!
田村睦心さんのショタ声私も大好きですよ~!
『最弱無敗の神装機竜』是非見てみますね!(*´▽`*)
それと『埼玉県のひみつ』が販売されている事もはじめて知りました!
教えてくださってありがとうございます!
あの漫画はお話も絵柄もとても素敵でした~!(*´▽`*)
Amazonの検索結果に出た同作者さん?の
『裏カスガイ』17・18巻の表紙がシンジきゅんとケイスケきゅんなのも気になりますね!
表紙の2人かわいいです!(*´Д`)
この度は貴重なショタっ子情報や励みになるメッセージをくださって
どうもありがとうございました!とてもうれしいです!(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT