PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ルミナスアーク3(クリア)

■ ルミナスアーク3 クリア
※ネタバレを含むのでご注意ください。

クリアしました~!
ラスボスが強くてギリギリの勝負でした!

そして、無事ユウきゅんED見られました~!(^-^)
いきなり殺人事件のシーンで何事かと思いましたけれど、
レフィがちゃんとユウきゅんの助手をやっている事が分かってうれしかったです~。
しかも、男子禁制の場所に潜入する為にユウきゅんを女装させるとか
レフィの発想が素敵すぎますよ!
シスター服ユウきゅんのイベントCGがとても萌えでした~!(*´▽`*)
怒ったり困ったりなセリフもかわいい!(*´Д`)ハァハァ
2人の仲良しっぷりにほっこりしました!
ルミナスアーク3は、お話がとても面白くてキャラもみんな魅力的でゲームも楽しくて、
最後まで飽きずに楽しめる作品でした~。買って良かったです!
何よりこんなにかわいいユウきゅんに出会えて良かったですよ~!
しかも個別EDや合体攻撃やお風呂シーンまであるなんて素敵すぎます!
ユウきゅん萌え!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT