PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゲームいろいろ

ゲオの3本以上半額セールやその他のお店で安かったのでいろいろ買ってしまいました!
積みゲーまみれですけれど、遊びたい時にぼちぼちプレイできたらいいなと思っております~。
↓買ったゲームです。改めてみると多すぎでしたw

■ 妖怪ウォッチ2真打 (3DS)
ケータきゅん!
ゲーム1作目がクラスメイトの子達もかわいかったので楽しみです~!(*´▽`*)
真打ってキュウビきゅん(人間の姿)も出るのかな?

■ パズドラZ (3DS)
ゼットきゅん!
漫画版のゼットきゅんがかわいかったのもあって楽しみです!(*´▽`*)

■ ぷよぷよ7 (PSP)
シグきゅん!
予備知識ほぼ無しで買ったのでどんな内容なのか楽しみです~!(^-^)

■ テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 (PSP)
マオきゅんとルカきゅん!他にもショタっ子いるのかな?
ほぼ予備知識無しで買ったので誰が登場するのか良く分かっていないのですけれど
その分楽しみです~!(^-^)

■ ロデア・ザ・スカイソルジャー (3DS)
トーニオきゅん!体験版が面白かったので楽しみです。

■ 悠久組曲~All Star Project~ (PS)
以前web拍手から教えていただいたゲームです。
リオきゅんが登場すると聞いて気になっていたので買いました~!
とても楽しみです!(^-^)

■ 悠久幻想曲3 Perpetual Blue (PS)
年齢は16歳でちょっと大きいかもですけれど、
矢島晶子さん声のビセット・マーシュきゅんが気になっていたので!

■ エバーグリーン・アベニュー (PS)
こちらも16歳でちょっと大きいかもですけれど、
アッシュきゅんが気になったので!
悠久シリーズを教えていただいた事で悠久3とエバグリを知る事にもなって良かったです!
ありがとうございます!(^-^)

■ 天外魔境 II MANJI MARU (PS2)
卍丸きゅん~!買ったものの、できたら先にアーカイブ版をクリアしたいかな。
行き先が良く分からくなってさまよい途中になっちゃっていますが(^-^;
そう言えばブログに書いていなかったような気がしますけれど、
途中のイベントでデューク・ペペが『愛してるよ!卍丸!』とか
言ってくるのがたまりませんでした~!
その後、極楽が『いろんな奴に愛されて幸せだな』って質問してきて
選択肢が出るのも良かったです~(*´Д`)ハァハァ

■ ステラグロウ
これは買ったものではなくて親戚がプレゼントしてくれました。大変ありがたい事です。
ツンデレ天才少年なユアンきゅんが楽しみですよ~!
ふさふさしっぽもふもふ!(*´▽`*)
後、マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダーもいただきました。
1月は袴姿なケータきゅんでかわいすぎます~!(*´Д`)


とりあえず、ルミナスアーク3がもう少しで終わりそうなので
これをクリアしてから手を付けようかなあと思っております~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT