PREV | PAGE-SELECT | NEXT

レンきゅんお誕生日おめでとう~!!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!
レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!!
ちゅっちゅっ!ヽ(○´ε`○)ノ

絵はR15絵ページにアップしています。アニメーションさせてみました!(*´▽`*)
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

本当はこの絵でゲームを作る予定だったのですけれど、動作させるのに苦戦中でして、
完成できるか分かりませんが、作る作業は楽しいのでもう少し頑張ってみたいと思います!
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)/
関連記事

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT