PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ルミナス3(18・22章)

■ ルミナスアーク3 ~22章
※ネタバレを含むのでご注意ください。

クリスマスが終わるまでに聖歌祭イベントが見たいなあと思って
ぼちぼちと頑張っていたのですけれど、
なんとか見られました~!(^-^)
ユウきゅんは何でこんなに衣装を嫌がっているのだろうと思っていたら
ミニスカサンタコスな女装衣装だったのですね!かわいすぎますよ!(*´Д`)ハァハァ
こんなにかわいいのに少ししか映らないのがちょっと残念ですけれど、
結構露出度高いように見えます~!
サンタコスなユウきゅんを舐めまわすようにねっとりと見たいです!(*´▽`*)

それと、18章がまたユウきゅんとお風呂で幸せでした~!(*´▽`*)
タオルの巻き方が男性っぽくないのは、レフィも気にしていたのですね。
選択肢で、やっぱり女の子じゃないのかと疑ってかまをかけてみたら
男だと証明するためにタオルを脱いでレフィに股間を見せたようですごく萌えました!
画面は暗転でしたけれど、ほぼ確実に見せていますよこれは!!
『これで男だとわかったでしょう?』って困った顔で
頬染めているユウきゅんすごくかわいかったです~!(*´Д`)ハァハァ
ルミナスアーク3最高!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/24 サンタショタおいしいです…やっ...の方
ありがとうございます~!(^-^)
絵の感想をいただけてとてもうれしいです!励みになります!m(_ _)m
ショタっ子情報もまた沢山教えて下さってどうもありがとうございます~!
ただ、誠に恐縮ながら「二ノ国(1作目)」と「テガミバチ」と「ワンパンマン」は存じておりまして、
こちらの不手際でショタっ子リストに書き忘れておりました;;
折角ご丁寧なコメントをいただいたのに、大変申し訳なく思っております。すみません。
でも、どれもまだ未完走なので詳細を教えてくださって助かりました!
今後見る楽しみが増幅しましたし、記載漏れにも気付く事が出来て良かったですm(_ _)m
そして、「二ノ国2」と「ファンタシースタオンライン2es」と「バッカーノ」は初めて知りました!
エバン王子もモアきゅんもかわいいですね!(*´▽`*)
動画を見ましたけれど、モアきゅんの声がたまりません~!かわいいです!
遊べる環境になったらどちらも是非是非プレイしたいです!
後、「バッカーノ」のチェスきゅんもすごくかわいいですね!(*´Д`)
外見も服装もとても好みなのですごく気になっています!
しかもショタジジイで声が神田朱未さんだなんて、機会があったら是非見たいと思います!
その他の作品も詳しく知らないのばかりなので、分かりやすく教えていただいて助かります!
いつか全部見たいものです~!(*´▽`*)
こんなに沢山のショタっ子を知ることが出来てとても幸せです!(≧▽≦)
この度は貴重なショタっ子情報を教えて下さって本当にどうもありがとうございました!(^-^)
また何か情報がありましたらお気軽にコメントいただけるとうれしいです!
これからも更新頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m


・その他、web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手や絵の感想をいただけると本当にうれしくて、とても励みになっております!(^-^)
厚くお礼申し上げます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT