PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン6、ブレイブ10話

■ サモンナイト6
サモンナイト6│バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
サモンナイト新作、ライきゅんが攻略できるのなら
Vitaごと買おうかなあとか検討していたのですけれど、
ライきゅん男性声優さんなのですね…!結構声低くてびっくりです。
でも歴代ショタっ子出まくりなので気になります~!
エルジンきゅんはいないのかなあ。
攻略できなかったショタっ子を攻略したいですよ~!

■ ブレイブビーツ ~第10話「サンタクロースは慌てんぼう?」
翼きゅん良い子でかわいい!
ブレイブビーツはメインにかわいいショタっ子が多くて本当良いですね!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/21 はじめまして。****と申しま...の方
(お名前は伏せさせていただきました。)
沢山のショタっ子情報どうもありがとうございます~!うれしいです!(^-^)
ブログの更新も楽しみにしていただけているなんて、すごくうれしいです!
ニーアと言うゲームは初めて知りました!
教えてくださってどうもありがとうございます~!
AVAきゅんの影響でリアル系3Dなショタっ子にも興味津々なので
エミールきゅんとても気になります!(*´▽`*)
こんなゲームがあったなんて知ることが出来て良かったですよ~!
他のゲームも、内容を詳しく知らなかったので分かりやすく教えてくださってとても助かります!
かわいい子盛り沢山でいろいろ欲しくなってしまいます~!(≧▽≦)
教えていただいたショタっ子達は今度ショタっ子リスト2にまとめさせていただきますね!
この度はショタっ子情報やサイトの感想をくださって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激雨あられです!(^-^)
また何か情報がありましたらお気軽にコメントいただけるとうれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT