PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドラえもん、遊戯王DM、スカイリム

■ ドラえもん 新・のび太の日本誕生
2016年3月5日(土)大公開!『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』公式サイト
ククルきゅんがかわいくて気になりまくりです~!(*´▽`*)

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター DMクエスト(2)~(3)
女装モクバきゅんきたあー!(*´▽`*)
兄サマの為なら女装までしちゃうモクバきゅんかわいすぎますよ~!
海馬は女装しているモクバきゅんを見てどう思ったのか気になるところです(笑)
後、ビッグ5の人達って何でモクバきゅんをお姫様キャラにしたのか
そっちもすごく気になりますよ~!

■ スカイリム
AVAきゅんときゃっきゃうふふしようと「Animated Prostitution」を入れたのですけれど、
これも声がChildだと選択肢が出ないのですね…!
MaleChild声のAVAきゅんガード堅すぎぃ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT