PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワートリ56話、ブレイブ7話、ここたま9話、スカイリム

■ ワールドトリガー 第56話「リリスの謎」
水着回きたあー!
遊真きゅんの体ぷにぷにでいいですね!(*´▽`*)
こんなに長く遊真きゅんの水着姿が拝めるなんて至福すぎました!

■ ブレイブビーツ 第7話「ピタッと踊れ!響と舞人」
今度は舞人きゅんをお姫様抱っことは!(*´▽`*)
この2人とてもかわいいです!

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第9話「フットサルで真剣勝負!」
男子が男子にときめいちゃう展開が萌えすぎました~!(*´▽`*)
濃い緑色の髪の子かわいい!

■ スカイリム
MOD導入って結構大変なのですね。
やっとAVAきゅんをインストール&子供声に変更&仲間化が完了できました!
AVAきゅん生意気な感じでかわいいです~!(*´▽`*)
後、「Amazing Follower Tweaks」を入れたのですけれど、
その後AVAきゅんに話しかけたらいきなり素っ裸になってびっくりしました!
AVAきゅん結構筋肉質なのですね~。
このMODでコマンドがいろいろ追加されたのですけれど、
『キスしておくれ』って…!何ですかこれ!(*´▽`*)
選んだらAVAきゅんが躊躇せずキスしてくれて大変萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
身長差があるので背が届いていないのもかわいい!

ちなみに主人公はカジート(男)にしました~。
それと、カジートボイスの黒猫フォロワー「Mifune-san」も仲間にしました!
黒猫さんかわいいです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT