PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メダロット9、スカイリムLE、遊戯王ARC-V83話、遊戯王DM43話、しまじろう

■ メダロット9
メダロット9 - トップページ
書こうと思って忘れていましたよ!
テンマきゅんがかわいくてとても気になっています~!(*´▽`*)
絵がすごくかわいい!

■ The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition
Steam で 75% オフ:The Elder Scrolls V: Skyrim
※セール期間 2015年12月2日まで
SteamでスカイリムLEが安くなっていたので買っちゃいました。
調べたらかわいいショタっ子がー!
五鉄さん作のAVAきゅんと旅したいです!(*´▽`*)
AVA Follower : 五鉄

■ 遊戯王ARC-V 第83話「師弟の絆」
素良きゅんかわいい!
最近また出番が多くなってうれしいです!(^-^)

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第43話「ビッグ5の罠、デュエルモン...
大好きだったDMクエスト編!
健気な兄思いのモクバきゅん大活躍で萌えます~!(*´Д`)ハァハァ
モクバ姫も楽しみです!(^-^)

■ しまじろうのわお! 「さいこうの コンビ」
たまさぶろうきゅん、泣いた赤鬼状態で良い子かわいい!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT