PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブレイブ5話、ポケモンXYZ3話、ハッカ6話、セーラ、遊戯王41話、ワートリ53話

■ ブレイブビーツ 第5話「強敵(ライバル)現る!ダンスブレイブ!!」
新たなショタっ子が!
舞人きゅん眠たそうな目がかわいいです!(*´▽`*)
ダンクシュートしている時のアングルが良すぎますよ!エロい!
響きゅんと舞人きゅんが一緒にトイレにいるシーンが長いのも素敵でした~!
響きゅんは良くニャーって言っているのもかわいい!

■ Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」
クロロきゅんが出ていて幸せでした~(^-^)
泣き虫でかわいすぎて、この子モフモフしたいです!

■ ポケットモンスターXY&Z 3話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」
ツトムきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
そばかす&オーバーオールが素朴な感じでいいですね!

■ ハッカドール THE あにめ~しょん 第6話 「思い出のナーニー」
すごいショタ×ショタ回!
女の子と間違えて惚れてしまう展開にとても萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
3号きゅんと隆幸きゅんかわいいです!(*´▽`*)
今回のタイトルの意味もすごい!w

■ 小公女セーラ
再放送を見ているのですけれど、
ピーターきゅんが優しい良い子で素敵です~!

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第41話「アメリカからきた少女」
海馬に抱き付くモクバきゅんがかわいすぎました!(*´▽`*)
この2人仲良すぎです!

■ ワールドトリガー 第53話「守るべきもの」
弟きゅんが髪の毛ふわふわでかわいかったです~!
モブショタっ子ですけれど、結構出番があってうれしかったです(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT