PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グランゾート、ラングリッサー 、ルミナス3

■ 魔動王グランゾート
魔動王グランゾート メモリアルブック ラビくんがんばる―メモリーinグランゾート (アニメージュ文庫)
「魔動王グランゾート メモリアルブック」と「ラビくんがんばる」を買いました~!
どっちも表紙がかわいいです!(*´▽`*)
メモリアルブックの表紙、ラビきゅんが大地の腰に手をまわしているのが
たまらないですよ~!
カラーページに水着の2人がいるのも萌え!(*´▽`*)
内容はアニメを全部見終わってからじっくり読もうかなあと思っております~。


■ ラングリッサー リインカーネーション-転生- 初回限定 レジェンドボックス
ラングリッサー リインカーネーション-転生- 初回限定 レジェンドボックス
何だかレビューが散々な感じのでちょっと迷ったのですけれど、
限定版が安くなっていたので買いました~。
設定資料集に期待していたのですけれど、
ユリアンきゅんは公式に載っている絵のみだったのがちょっと残念かな。
ただ、うるし原智志さんのラフ絵が数ページあったのがうれしかったです~!
後、ユリアンきゅん16歳だったのですね!
見た目幼いし田村睦心さんの声なので全然許容範囲ですけれど驚きました!
プレイできるのはもう少し先になるかもしれませんが、
ショタっ子(この度は16歳でしたが)が攻略できて個別EDのあるゲームって結構貴重なので
ユリアンきゅん楽しみです!(*´▽`*)


■ ルミナスアーク3 18章
※ネタバレを含むのでご注意ください。

18章まで進めました。
15章で船酔いしているユウきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
フラン先生が介抱しようとしたら「ユウに触るなッ!」ととっさにかばうレフィが素敵でした~。
オバケを怖がるユウきゅんにも萌え!

髪を伸ばしている理由も判明しました。
髪が長い方が魔力が強くなるからだったのですね。
女の子に見られるから嫌なのに切れないジレンマなユウきゅんかわいいです!(^-^)

そして、17章ではついにユウきゅんから助手認定貰いました!
ユウきゅんは相変わらずお菓子に熱心な様子ですけれど、
レフィの事も気に入っているようで萌え萌えです。
仲良くなったので戦闘で合体攻撃もできるようになりました!
こういうゲームすごくいいですね!
仲良くなったショタっ子と合体攻撃できるなんて幸せすぎます!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT