PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ルミナスアーク3(12章)

■ ルミナスアーク3 12章
ユウきゅんのお風呂シーンきたあー!(*´▽`*)
ユウきゅん、帽子を脱いだら髪が長いので、
実は女の子だったらどうしようとちょっと不安だったのですけれど、
12章の浴場イベントでレフィと一緒に男湯入っていて安心しました!しかもかわいくて萌え!
女の子みたいって言ったら怒っているのもたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
しかし、何だか女の子キャラより露出が少ない気がするんですけど…!

それにしても、ユウきゅんは子供らしく夜になったら睡魔に襲われて
眠ってしまうのもすごくかわいいです!

後、占いの館でユウきゅんを選んで「うまかクッキーカリカリくん」をプレゼントしたら
目を輝かせてハートマークを出して喜んでいてかわいすぎました~!
ユウきゅんのお口にうまかクッキーカリカリくんねじ込みたい!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT