PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グランゾート DVD4巻、デュエマ31話

■ 魔動王グランゾート AREA 4 (DVD4巻)
いきなりうさ耳のお姉さんにズボンを脱がされてびっくりしました!
ラビきゅんトランクス派なんですね~。それともこれブリーフなのかな?
ブリーフだったらいいな。ラビきゅんかわいいです!(*´▽`*)
おみ足も拝めて幸せ気分でした!
そして20話、ラビきゅんは食べ物って、それ間違っていないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
縛られたり、触手に巻き付かれたりしていて、ラビきゅんたまらないです!

■ デュエル・マスターズ VSR 第31話「全米が泣いたっ!? コジローVSハカセinハリ...
大ジローきゅん達お兄ちゃん思い出かわいいです!(*´▽`*)
しかし折角の大金が…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/01 ケータきゅん...の方
私もケータきゅんにいたずらしまくりたいですよ~!(*´▽`*)
ケータきゅんかわいいですよね!
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました~!
励みになります!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT