PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グランゾート3巻、バディ28話、ブレイブ3話

■ 魔動王グランゾート DVD3巻
ラビきゅん、ぬるぬるしたものが苦手とか…!(*´Д`)ハァハァ
指で白い物体をねばねばさせている大地きゅんもエロくて萌え萌えですよ~!
ゲストキャラのタカきゅんもうさ耳かわいくてDVD3巻もたまりませんでした!

■ フューチャーカード バディファイト100 第28話「霧の神話」
エプロン姿のキリきゅんかわいすぎますよ~!
それにしてもキリきゅんは何かと不憫で…。幸せになって欲しいなあ。
牙王きゅんが抱きしめてあげたのがとても良かったです~。

■ ブレイブビーツ 第3話「踊るヒロイン!!超モフる~♪」
変身前の姿で敵に抱きしめ攻撃されて欲しかったなあと思って見ていたら
途中で変身が解けて幸せ気分でした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/24 七つの大罪のアーサーきゅんとの...の方
恐縮ながら七つの大罪は見ていなかったのでキャラに詳しくないのですけれど、
機会があったら是非見てみたいと思いますね!(^-^)
キャラの幼少期ってかわいい事多いので気になります~!
この度はリクエストくださってどうもありがとうございました!うれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT