PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪、ブレイブ2話、ランス3話、ヤング1話、ハッカ3話

■ ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック
ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック
買いました!
魔女っ子ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ケータきゅんにいたずらされたいっていうか、いたずらしたいです…!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイブビーツ 第2話「踊る恐竜大進撃!!」
EDに入浴シーンきたあー!毎回お風呂シーンが見られるとかうれしすぎます!
響きゅんのブリーフ見えそうなブカブカズボンもたまらないですよ~!(*´Д`)

■ ランス・アンド・マスクス 第3話「お待たせしました、レディ」
普段ツンツンしているのに、オヤビンには懐いて
デレデレなリュウきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
頭をなでてもらって喜んでいる姿に萌え萌えです!

■ ヤング ブラック・ジャック 第1話「医者はどこだ!」
1話に出ていたショタっ子がかわいかったです~!(*´▽`*)
また出てほしいなあ。

■ ハッカドール THE あにめ~しょん ~第3話「そのためのハッカドールです」
ハッカドール3号、男の娘だったのですね!
眠そうな目がかわいいです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT