PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブレイブ1話、コメルシ2話、イリヤ10話、コンクリ2話、城下町の12話

■ ブレイブビーツ 第1話「踊るヒーロー!?俺のダンスに惚れてみな!!」
響きゅんかわいいし、お話もカオスで楽しいので
今後も楽しみすぎますよ~!(*´▽`*)

■ コメット・ルシファー ~第2話「一つ屋根の下で」
オットきゅんかわいいし、新たに金髪ショタも出たので期待です~!(*´▽`*)
2人とも実は女の子とか言いませんように~… (´人`)

■ プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第8~10話「世界の片隅で君の名を」
金髪の少年きゅんかわいすぎました~!
いきなり全裸とか…!(*´Д`)ハァハァ
声もかわいいと思ったら遠藤綾さんだったのですね!コマさん!
web拍手から教えてくださった方どうもありがとうございました!
おかげでかわいいショタっ子を見逃す事なく見られました!
本当にありがとうございます!うれしいです!(*´▽`*)

■ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ ~第2話「『黒い霧』の中で」
2話のお話が切なくて好みでした。
長生きでずっと子供のままな風郎太きゅん切ないです。
でもずっとショタのままなんて萌えちゃいます。

■ 城下町のダンデライオン ~第12話「王冠は誰に輝く」
やっと最終回まで視聴しました!
輝きゅんの活躍シーンがそれなりにあってうれしかったです~!(^-^)
最下位でかわいそうと思っていたらフォローがあったのもうれしかったですよ!
全体にほのぼのしていて見ていて幸せ気分になれるアニメでした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/11 こんばんは、お久し振りです、秋...の方
こんばんは!響きゅんかわいかったですね~!(*´▽`*)
変身すると成長しちゃうのがちょっと残念かもですけれど、
同級生の男子をお姫様抱っこしているシーンには萌え萌えでした!(*´Д`)
これからも楽しみなアニメです~!(*´▽`*)
そして、ブログの情報も参考にしてくださっているなんてうれしいです!
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました~!感謝感激です!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!励みになっております!m(_ _)m
悠久幻想曲の情報をくださった方もどうもありがとうございました!
また遊ぶことがあったら是非参考にさせていただきます~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT