PREV | PAGE-SELECT | NEXT

真庭人鳥3Dフィギュア

■ 真庭人鳥 3Dフィギュア
3Dプリンタ出力フィギュア「3Dlab」スタート! 『刀語』真庭忍軍を立体化! ? HOBBY maniax ホビーマニアックス
真庭ぺんぎんきゅんのフィギュア楽しみに待っていたのですけれど、
3Dプリンタのフィギュアってお高いのですね…!
すごくかわいいのですけれど、ちょっと悩んでしまいますよ~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて励みになっております!m(_ _)m
レス不要とのお気遣いをいただいておりますが、
『桜井政博のゲームを作って(遊んで)思うこと』の情報を下さった方も
どうもありがとうございました!
新パルテナ大好きなので情報をいただいけて助かります!本当うれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT