PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハウルの動く城、ここたま1話、妖怪89話

■ ハウルの動く城
初めて見たのですけれど、マルクルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
まさかショタっ子が出る作品だったなんて一応録画しておいて良かったですよ!
まだ最後まで見られていないので今度ゆっくり見たいと思います!(^-^)

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第1話「誕生!小さな神様」「こころ、家をたてる!?」
ショタっ子がいるので楽しみです~!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第89話「妖怪寝ブタ」他
ケータきゅん服が新しくなっていてかわいい!
ベッドでギシギシされているケータきゅんが何だかエロくて萌えました~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT