PREV | PAGE-SELECT | NEXT

逆転裁判6、暁のヨナ19巻、ルミナス3

■ 逆転裁判6
CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト
ボクト・ツアーニきゅんかわいくて期待です~!(*´▽`*)
最近カプコンがショタ押しな感じでうれしいです!

■ 暁のヨナ 19巻 オリジナルアニメDVD付き限定版
暁のヨナ 19巻 オリジナルアニメDVD付き限定版
予約していた限定版が届きました~!
まだ見ていないのですけれど、とても楽しみです!(*´▽`*)

■ ルミナスアーク3
ユウきゅんなかなか出ないなあと思いながらプレイしていたのですけれど、
9章でやっと出ました~!
待ちに待った登場なのもあって、かわいさもひとしおですよ!
これからのプレイが楽しみです~!(*´▽`*)
何だかユウきゅんはチョコチップチョップクッキーあげるって言ったら
簡単に騙せそうな雰囲気がいいですね(笑)
それにしても、キャラがみんな魅力的で楽しいです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT