PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ルミナスアーク1・3、ダンジョンメーカー2、少年たちの病棟

■ ルミナスアーク 1と3
ルミナスアーク1・3
ルミナスアークの1と3を買いました!
テオきゅんとユウきゅん楽しみです!(*´▽`*)
2は売っていなかったのでまた今度探して買いと思います~。

■ クロニクルオブダンジョンメーカーII
クロニクルオブダンジョンメーカーII
ダンジョンメーカーも買いました~。
ニコきゅん楽しみです!(*´▽`*)

■ 少年たちの病棟
写真を撮り忘れましたけれど、ボイス無し版が100円だったので買いました!
ショタっ子楽しみです!(*´▽`*)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT